5月28日(火) 曇り | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

今朝無事に期限切れしたものを

捨て活しました

旦那が今日休みだけど

義理実家の用事で朝早く

外出したので

無事に今朝の 

燃やせるゴミの日に

出せました~(;^_^A


ムダな買い物しないように

気をつけよう😅

本当心痛い…


今日の買い出しは

在庫あるので

野菜と肉を少し

食パンや牛乳など

必要なものだけ買い足し

すぐ帰宅


旦那は午後から床屋💈

なのでそれまでは自由~(*^^*)


昨日娘から送られて来た

孫ちゃんの動画

一歳4ヶ月なんだけど

3ヶ月早く生まれてきたから

一歳1ヶ月くらいかな

まだ歩けない

ハイハイやつたい歩きは

達者ですが…


その孫ちゃんが

椅子によじ登り更に

机の上にも登ったのよ

びっくり😲

今まで全然そんな事

した事ないのに

急に出来ちゃった!


たまたま娘が見ている時

だったから良かったけど…

トイレに行ってたりして

目を離した時だったら

机から落ちたりしたらと

思うと危ない危ない~(;^_^A


ベランダの転落事故

他人事ではありません

成長は嬉しいけど…

いろいろ大変です


娘は椅子をすぐ撤去した

と言ってました


本当にびっくりした

出来事でした


台風が発生したので

気になります

被害なく通り過ぎて

欲しいです


今日もいろいろガンバーq(^-^q)🍀