只今GW真っ只中…ですね(^^)
楽しんでいる方もいらっしゃいますし、お仕事の方もいらっしゃいますし…お疲れ様ですm(_ _)m


最近はいろいろありましてイラつくことが多く…上手くいかないんですよね…。
私の行動、やり方が悪いんだって分かってるんですが…ね…。焦らずにって思ってるのに頭はもう焦りまくりだし…。

同い年の方をテレビで活躍されてるのを見ると、
《凄いなぁ》と思う反面、《私ってホントダメ人間だな》と思う自分がいて…。

芸能界って一番厳しい世界だと思います。
人一倍頑張って、頑張って!!今のところで活躍されてるんだって。
比べたら罰が当たるんですがね(・_・;)
テレビを見ながら応援…あせる
近くで見れたらな~なんて夢みたいな事を思うときもあり(笑)
痛い人間ですみませんあせる(+。+)
田舎だから無理だって諦めてますけどね!!


たくさん【ペタ】頂いてるのにお返事すら書けずに申し訳ないと思ってますm(_ _)m

いつ落ち着くとはまだ言えませんが、落ち着いたらしっかりとお返事を書きたいと思ってます。
こんな私ですが、仲良くして頂けたらありがたいです。
同級生の方や趣味の合う方など仲良くなれたらなって勝手に思ったり…


私毎回何書いてるんですかねあせるあせるあせる
いつもまとまりが無い!!
ホントゴメンナサイ!!!!!!
でも………読んで下さいましてありがとうございます

あ…因みに好きな芸能人は、
L'Arc-en-Ciel、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN…

音楽が好きドキドキL'Arc-en-Cielはファン歴長いです(笑)
アイドル好きですあせる
皆様応援しております(o^∀^o)


グダグダだなぁ汗汗汗汗