大野くん43才

       おめでとう飛び出すハート


   



元気にしてますか?

やりたい事が出来ていますか?

笑顔の多い毎日を過ごせてますか?

43才も素敵な事がたくさんある1年で

ありますようにクローバー




お久しぶりです。

一年に一回のブログになってしまって

すみません😓

私の気持ちは変わらず大野くんを

想っているし誕生日はやっぱり大事な

日なのでお祝いしたいです。


今年のFC動画は私の大好きな曲での

お祝いでした。

やっぱり歌って踊る大野くんは

良いですね〜ラブ


時々は踊ったりしてるかな?

いつの日か新しい大野くんの歌声を

聞くことが出来るんでしょうか??


昨年の記事で上げた個展グッズの

腕時計は5月頃に止まっていました。

休止に入ってからの時の流れを感じて

寂しい気持ちやら何らかのお知らせが

欲しいなという思いはありますが

「静かに待つのみ」と

自分に言い聞かせてます。






一年ぶりなのでちょっと書かせて

頂きますが事務所の件では大野くんが

どんな思いをしているんだろうと

心配です。

肖像画も撤去されたとなれば

心痛めていなければいいなと

なおの事心配しています。


ニノの退所についても発表当初は

腹立たしくもあり今もいろいろと

複雑な思いがありますが

翔くんが5人で話し合ったと

言ってたし大野くんも納得しての

事なのでしょう。

今後、他のメンバーも何らかの動きが

あるかもしれないですしね。

ニノの退所が大野くんにとって

いい方に進む事であればいいなー

とも思っています。


とにかく大野くんには心穏やかに

健康で過ごして欲しいです。

大野くんの幸せをこれからも

ずっと祈っています💙