10月16日は大野くんの入所記念日


今年で27周年✨



休止中の今年はどんな思いで

この日を迎えたのかな?

今までとは違う感情があったかな? 


今年はおめでとうでいいのかな?って

ずっと考えてました。



でも大野くんがジャニーズに入って

くれたから、嵐になってくれたから

私は大野くんに出会えた

私にとって唯一無二と思える歌声に

癒されてきました照れ


リーダーとしてもいろいろ背負って

きたものがあると思うけど

27年間芸能界で頑張ってくれて

本当にありがとう。

そしておめでとう。




今後も健康第一で楽しく

休止中を思いのままに過ごして下さい。

私は変わらず毎日想い続けます💙