こんばんは。


今日は令和3年10月4日で『3104の日』


気付かれた方凄いです👏👏


今日一日Twitterではずっと盛り上がって

ましたね。


#大野智さんが大好きです


このタグ考えられた方も凄いですね。

いろんな思いや画像に大野くんへの

愛が溢れてました。


大野くんに伝わってたら良いなー💙



私は今年に入って一度も呟いてません。

だいたい朝と晩にはトレンドチェック

そして「大野くん」や「大野智」で

検索はしてますがもう読み専門に

なってました。


でも今日はお昼休みにもTwitterを

見ていたら私もあのタグをつけて

呟きたくなり久しぶりにツイート

しました爆笑



今日はお父様のお誕生日でも

あったんですね。

おめでとうございます照れ



緊急事態宣言がやっと解除になって

大野くんのやりたい事が出来るように

なったらいいですね。



今後も大野くんが穏やかに

過ごせますように🍀