翔くん、相葉ちゃん

ご結婚おめでとうございます❤️💚


お祝い事は当日の方がいいんだろう

けど遅くなってしまいました

(書いてる間に又日付けが変わってしまったあせる




28日の朝『一粒万倍日』がトレンドに

あったからジャニーズはこの日に

良く何らかの発表をするなーと

チラッと思ったんですがそれが

夕方になってまさかのお二人の

同時結婚発表とは❣️❣️



9/28は『一粒万倍日』と『大安』が

重なった最強の良い日だったとの事で

ダブル発表はかなりの予想外だけど

この日を選んでいたんでしょうね。


すでに入籍済みとの事だしお二人とも

やっと発表出来た事良かったですね。


末永くお幸せにラブ



ニノも松潤もらしいコメントを

出されてましたね。

大野くんのコメントもユーモアも

入れた素敵なコメントです💙


Twitterで全文読ませて貰いましたが

WSや新聞は「おじさん」の部分を

メインに使っているのがなんだかなー

ですけどおーっ!

もっとグッとくる箇所があったのに…

それに「ん?」って思う事もあるけど

考え過ぎかな?



今回はとても祝福ムードですね。

二人同時というのがファンの気持ちも

ほっこりしてお祝いへの気持ちもより

高まったのかもしれませんね。

事務所からの提案なのか2人で考えた

のかはわからないけど作戦成功ですね。


いつか来るかもしれない大野くんの時も

たくさん祝福される事を願います。





活動休止の間にメンバーの誰かの

結婚発表があるだろうとは思って

いたし勿論大野くんもありうるかもと

思ってました。


大野くんが嵐を畳む事を考えたのも

メンバーそれぞれにお相手が

いてもずっとアイドルのままでは

結婚も出来ないと思っての事も

含まれていたんじゃないでしょうか?



私の中で印象に残っているのが

15年の大野くんの個展の時の

ZEROでの特別版として大野くんと

翔くんそしてNEWSの加藤君との

食事をしながらの鼎談


その中で翔くんが「子供欲しいよ」と

はっきり言っていて結婚も考えてる

と言ってます。


それを黙って聞いている大野くん


時系列は忘れましたが翔くんは

自分の番組内でこの仕事をしていると

結婚はリスクとも言っていた事が

あったと思います。

その番組を大野くんが見ていたかは

分かりませんがそんな話もメンバー間で

していたとしたらいつもメンバーの

幸せや健康を祈っている大野くんが

それぞれの結婚の事を考えない訳

ないと思うんです。


大野くんは自分の為だけじゃなく

リーダーとして嵐の事、メンバーの事を

しっかり考えての決断をし矢面に立つ

覚悟で会見をしたんだなーとつくづく

思います。




休止になってもプライベートも

お仕事も順調な4人


大野くんの命懸けの決断は

間違ってなかった。


だから大野くん、

自分の事だけ考えて自由にそして

穏やかに過ごして下さいね。






「またね」を気長に待ってますから照れ