こんばんは。


1日遅れになりますが昨日は

大野くんと坂本くんの『愛のかたまり』

から一年だったんですね。


最近はTwitter頼りでいろいろ教えて

貰っていますあせる



『愛のかたまり』は今でも頻繁に
聞いています。

約1分30秒の曲中に大野くんの
テクニックの素晴らしさが詰まっていて
家事をしていても急に聞きたくなったり
仕事前に一回だけ聞こうと思っても
結局何回か繰り返し聞いてしまって
急いで家を出るという事もあります。

何回聞いても飽きない上に又すぐ
聞きたくなるんですよね〜照れ


なんか時々思うんですが私がビビッと

くる箇所はマニアックなのかなってえー?


「愛のかたまりも」放送直後は

大野くんの上ハモの素晴らしいさと
ビブラートに気持ちを持って行かれて
いたんですが何回か聞いているうちに
なんとなく気になってきたところが
♪まるでかよわい女の子の「おんー
なんです。
ここ良いよね?と主人と娘に言っても
共感して貰えず何がどう良いのか
私自身も上手く説明できないんですが
なんか好きなんです。

そこで今日のタイトルなんですが
暫くぶりに某所にUPされている
コメントを読んでいたら
「女の子」の所が好きって
書いてあるのを見つけて
コメントのままは書いてません。
「えー共感者がいる〜」って嬉しく
なりました爆笑
いいねもまぁまぁ付いてました。

まぁ何気ない一節だと思うんですが
世の中には同じように思う人が
やっぱりいるんだなーという事にも
ちょっとびっくりです‼️

小心者なんで私自身が某所にコメントは
出来ないしその方へコメントする
勇気もないですが全部のコメント
読んだらまだあるかもですね。


でもこのコラボ曲は他のコメントにも
多数あるように出来るならフルで
聞きたかったです。





又いつか大野くんの歌が聞ける事を
信じて待っていたいと思います照れ





では、おやすみなさい。