こんばんは。

今回もかなりお久しぶりです。


もう少し早くUPするつもりで書いて

いたのにいつの間にかソファーで

寝落ちしてましたガーン

遅くにすみませんあせる



オリンピックは日本選手の

メダルラッシュが凄いですね。

先程終わったソフトボールも

金メダルおめでとうございます。

素晴らしい試合でした✨


コロナ禍でのオリンピック開催には

かなりの疑問がありいろいろと

思うところもありますが

アスリートの方々の事を考えれば

開催した方がいいんだろうなとは

思ってはいました。


始まればやっぱり見ちゃうし

柔道の阿部兄妹の優勝にも凄く感動を

貰いました。

その後のインタビューではお二人とも

「開催して頂いて」という言葉を

使われていたのが印象的でした。


スケボーも面白ろかったし

卓球の混合ダブルスの決勝戦は

リアタイ出来て目が離せなかったし

感動しました。


東京開催なので時差がないのがいい!

見れる限りいろんな競技を見て今後も

家のテレビで応援したいと思います。



今日は仕事が休みで朝ドラを見終わった

直後に「カイト」が流れて大野くんの

声が良く響いてました照れ


嵐は長い間、日テレでオリンピックの

テーマ曲を歌ってきましたが

ゆずの「栄光の架橋」や安室ちゃんの

「Hero」などNHKさんの方が効果的な

テーマ曲の使い方をしているんじゃ

ないかなぁとオリンピックの度に

思っていたんですよね〜


Eテレではその日のハイライトが

「カイト」をバックに流れて

いるんですね。

カイトは派手な曲ではないけど

振り返り映像にはマッチしているように

思いました。



大野くんもオリンピックは見て

いますよね?

今までにいろいろな番組を通して

関わってきたアスリートの方達への

応援はやっぱり特別な気持ちに

なったりするのかな?




翔くんと松潤の嵐ジオ特別編を

聞きました。

教えてくれたグループLINE?の

大野くんの言葉は休止に入ってから

数少ない大野くん本人の言葉の一つ

ですね。


一言で笑いを取れるセンスは

健在でしたね。

クスッと笑えてなんか安心しました照れ

どうしてるかな??




アラフェス2020はフラゲ出来たけど

夕方に届いたのでまだ見れてません。

今からRainと希望の証だけでも

見ようかな。





では、おやすみなさい照れ