こんばんは。

ご無沙汰しております。



大野くんのソロ曲『静かな夜に』は

時々突然に無性に聞きたくなります。


その突然が数日前に来て最近良く

聞いています。


アルバム「僕の見ている風景」の

中の曲ですがもう11年前なんですねびっくり

初めて聞いた時から好きだった訳じゃ

ないんですが仕事で疲れていた時に

大野くんのソロ曲だけをシャッフルで

聞いていてこの曲が流れた時になんか

スーと落ち着く気がしたんです。



歌詞もメロディも綺麗ですよね〜

元々大野くんは歌詞を一語一語丁寧に

歌っていますがこの叙情的な歌詞と

大野くんの澄んだ声と歌い方が凄く

マッチしていて本当に耳に心地良いと

思うんですブルーハーツ


大野くんは声だけじゃなく歌い方でも

聞いていて落ち着くし疲れない。

だからかなぁ仕事で疲れている心身に

染みてくるんだと思います。


なかなか寝付けない時や無になりたい

時にも「静かな夜に」は

ヒーリング効果もあるんじゃ

ないでしょうか?


この曲って私の中では上位に

あるんですが大野くんのファンの中では

どれくらいの位置にあるんだろ?





ところでアラフェスやラストライブの

円盤化遅いですねショボーン

出るのかも不安になりますが

大宮SKの時に思いがけずに聞けた

「希望の証」の記憶も薄らいできて

いるので早く出して欲しいです音譜







では、おやすみなさい照れ