こんばんは。


お久しぶりです。


今仕事が凄く忙しく前記事以降

ブログを書こうにもなかなか時間が

取れないでいます。

それでも覗いて下さる皆様には本当に

申し訳なく思っております🙇‍♀️


決して大野くんに冷めたわけでは

ありませんよ照れ



3月に入って職場で新しいシステムが

導入になり不慣れなPC操作も加わり

覚える事が多く脳細胞を頑張って

フル回転させていますがすんなり

覚えられる年でも無く取り敢えず

メモして家に帰ってからノートに

清書し復習していくを繰り返し

なんとかノートを見ずに操作出来る

ようになりました。


その上1人退職されるのでシフトも

新たに組み直し引き継ぎの為連日の

出勤が続いています。


出勤日数や職場での仕事量が増えても

家事が減るわけでもなく晩御飯の

メニューも1週間分考えたりもう、もう

私の頭の中はパルプンテ状態ですもやもや


頭を使うって凄く疲れますね汗

ストレスなのか2〜3日前から顔の左側に

チック症状まで出てきました。

今は軽いけど今後酷くならないか

不安ですガーン


今までも忙しい時はあったけど

そんな時は週2回の冠番組で大野くんが

見れる事を楽しみに頑張ったし笑顔に

癒されていたんだなーとつくづく

思います。


休止に入ってからはキッチンから見える

キャビネットの上に大野くんのうちわを

飾るようにし料理中や食後の片付けの

時など顔を上げる度に目に入るので

癒されます。

その時の自分の気持ちによって

変更したり自分なりに楽しんでいます。


今はTHIS IS 嵐の大野くんですキラキラ

落ち込んだ時はPopcornの大野くん。

定番のお得意の笑顔のうちわで

笑わせて貰います。

「untitled」の大野くんはカッコいい

けど笑顔はなくちょっと不機嫌?って

感じで何でこの顔が選ばれてんだろう

って考えたりもしますね。


寝室のチェストには今1番お気に入りの

アラフェス2020のうちわを飾ってます。

あの大野くんの顔って優しいけど

どことなく哀愁も含んでいるようにも

私には感じるんですが朝一で見た時

穏やかな気持ちにさせてくれます💙



今日はやっと平日の休みだったので

午前中少しゆっくり出来ました照れ


午後からはブログを書こうと決めて

いたけど先にウィジェットの新機能を

追加して写真を30枚選びましたが

なかなか決められず結構悩んで結局

ブログの更新も遅い時間になって

しまいましたアセアセ

以前にも書きましたが大野くんの

出現率が低すぎるので今回の

新機能はありがたいですね。




大野くんが休止に入って3ヶ月

もうすぐ4ヶ月目に入りますね。

「2020年以降のビジョンが見えない」

「休止に入ってから考える」と言って

いたけど少しは見えてきたかな??


V6の解散にはびっくりしたしいろいろ

思うところもありますが大野くんを

気長に待っていたいと思います照れ







今回も読んで頂き

ありがとうございました。