お怪我や被害はありませんでしたか。
かなり大きな揺れだったと知って
とても不安な一夜を過ごされた事と
思います。

数時間経って各地の被害の状況や
交通機関など各方面への影響も徐々に
わかってきて大変な思いをされている
方も多いと思います。

被害に遭われた皆様、
お見舞い申し上げます。

今後の余震もとても心配ですね。


私は各地で震災が起こる度に
阪神大震災時の揺れの恐怖と度重なる
余震の不安とライフラインの復旧までの
数日間の不自由さを思い出します。
余震には本当に不安で眠れない事も
ありました。

今回停電は早い復旧で良かったです。
まだ断水等ライフラインでお困りの方も
おられると思います。
これ以上被害が広がらず一日でも早い
日常生活が戻られますよう
お祈り致します。






大野くんのお家も揺れたのかな?
心配だな〜

ジャニーズの医療従事者の方々への
バレンタインメッセージはボードも
動画もなかったですね。
寂しくもあるけど休止中だしそれが
当たり前だと早く慣れないとですね