こんばんは。


昨夜の嵐にしやがれですが
最後の問題は大野くんの苦手な
謎解きで相手が翔くんだったから
あー今回も食べれないなーと早めに
私は諦めちゃいましたショック

2週続けて食べれないという事は
収録が2本撮りなら美味しい10品が
食べれないんですよねー
かわいそう汗

それも横に置いてあるんだから辛いねショボーン

来週こそは食べれますようにと
テレビに向かって祈っていたら…

「何食べよかな今日」と言った
大野くんの言葉をニノがしっかり
拾ってくれて急に始まったクイズ形式

「ブー」
「ブッブッブッ」
「ピンポーン」

って大野くんのセルフ効果音爆笑

公式のTwitterが書いてた大野クイズで
爆笑って何かと思ったらそういう事ね
理解!

大野くんが食べれないと私の気持ちも
沈むんですが確かに大笑いしました笑い泣き


大野くんが食べれない時は今回のように
突然大野クイズが始まったり以前には
大野劇場があったりと笑いが生まれて
楽しい時もありますね。

もう本当に大野くんは自然と笑いを
作れる天才だと思います。
(VS嵐の現地リポートも然りですね)

4人がこぞってすぐ答え出し吉村さんも
「さー答えてください」「惜しい」等
通常のデスマッチのように付き合って
くれてずっと何年も一緒にやってきた
チームワークの良さを見せて貰いました

「めっちゃ楽しいわこれ」
そりゃ大野くんも感じたでしょうね笑い泣き


でもタコスはブッブッだったのに
たこ焼きはブーだったのは何故??

もう本当に面白いよ大野くん
その上に可愛いさもプラスされて
癒されるーラブ


お腹空いてるのに帰って食べたいのは
タコなんだね。

最初の文字「た」で大野くんファンは
すぐわかったんじゃないでしょうか。

ガッツリ肉系じゃ無いところが
大野くんらしい。

大好きなたこわさでしょうか?
本わさびで美味しく食べたかな。


今週は予告も楽しみに待ってました。

来週こそはあるよねって思っていたので

きたきたキターー爆笑
ヒロシとサトシのソロキャンプ

またまたかわいい予告が見れました照れ
何これ〜ドキドキって何?何?

あんな笑顔を引き出した"これ"は
なんなの?


川釣りも楽しみなんです。
海じゃないけど久しぶりに釣りを
楽しんだと思うのでどんな表情が
見れるかな照れ

今私のフマフォの壁紙はあの川魚を
両手で持って同じように口を開けてる
年齢不詳の大野くんですが
IN THE SUMMERの綺麗な大野くんか
インスタライブの超可愛いワンちゃんに
変身した大野くんに変えょうか
悩んでいます。

勝手にどうぞと言われそうな
どうでもいい事ですがいろいろな表情を
見せてくれる大野くんが凄いなと、
本当に飽きさせない人ですね爆笑

予告の何これ〜のクシャッとした笑顔も
候補に入ってきそうですがそれはまた
本編を見てから考えます。

ソロキャンプを楽しみに
1週間頑張れますラブ



あっ!Mr.VS嵐を決める知念くんとの
クリフクライムも楽しみだった。

斉藤さんの「はーい!」のギャグ?に
いちいち笑う大野くんの笑顔も良い。

相変わらず目の大きい顔の人が
好きなんですね。

史上最高のクリフクライムは
どうなるんでしょう💓
松潤チームも相葉ちゃんチームも
手強そうですが今度こそMr.VS嵐に
なって欲しいです。

ガンバレ〜大野くん照れ





カイトのCD聞きました。

Billboardの集計に貢献出来るよう
3枚ともPC、Blu-ray、カーナビと
ルックアップもしました。

飾ってるだけではダメなんですね。

奉祝曲以外のカップリング2曲は
初聞きですが良いですねー

「Sounds of Joy」は元気が出ます。
好きですね。

大野くんの歌い出しから始まる
「僕らの日々」はじんわり目頭が熱く
なってきました。
大野くんの声はやっぱり私の心に
ズンと響いて来ます💙




メイキングはまだ見れてないので
時間が取れる時にゆっくり見ます。

初ミリオン行って欲しいですね💿





ではおやすみなさい照れ