こんばんは。

日付けが変わる前にUPするつもり
だったのに今回も遅くにすみません。





カイトのMV解禁しましたが
1番に思った事は大野くんが
凄く痩せている!!と思いました。

FCでのメッセージ動画(6/14)では
だいぶん前に撮ったと言ってたけど
今はMVほど細っそりしてないから
安心ですが照れ


各局取り上げてくれていたけど
スッキリが一番良かったな。

加藤さんがカイトのジャケットを見て‪
「凄いね大野くんの才能」
「パッと見いいと思うもんね」‬
って言ってくれてその言い方も本当に
しっかり褒めてくれているように
感じたし嬉しかったですね照れ

ありがとう加藤さん。

描き下ろしって紹介してたけど
描き下ろしではなく絵を描いている時に
ちょうどその話が来たんですよね。

「あ、ピッタリだこの絵
聖火台の炎にも見えたりするんで」
と大野くんは言ってましたね。


私は初回限定版の裏のジャケットは
縦描写なので大野くんが言った炎にも
見えるけど通常版の方は水色が
はっきりしているし斜めなのもあって
水の流れにも見えます。

FC限定盤はどんな仕様になって
いるのか楽しみです🎨



歌はだんだん好きになってきました。
サビは大野くんの声がよく聞こえるし
自然と口ずさんでいます口笛

NHKのアニメが意味深ですが??



個展の新作は抽象画が多いのかな?

見たまんま描きたくなると言っていた
大野くんですがカイトのジャケットも
新聞で紹介されていたのも細密画以外は
抽象画ですね。

抽象画を描くようになったのは
ゆきちゃん(小澤征悦さん)との出会いが
影響したのかな?なんて

マクドナルドのCMで共演した時に
「今度一緒に絵を描こう」と約束したと
言ってましたね。

確かゆきちゃんは抽象画を描くと
言ってたと思います。

いろいろな方との出会いが大野くんの
創作意欲に繋がっていったのかな?




作品は日記のようで絵を見れば
その当時の事を思い出すと言って
いたけど15年の個展は大野くんに
とってはどんな思い出になったのかな?

大野くんの気持ちを知ることは
出来ないけど紫舟さんに2年間描けないと
言ったことで想像してしまいます。

それでも又個展を開いてファンに
見せてくれるなんてあらためて
大野くんって優しくて強い人だなって
思います💙


個展発表からずっといろいろ考えて
います。
当時悔しかったなー汗汗

書きたい事はいっぱいあるけど
とにかく個展が無事に開催されて
何事も無く終了しますようにと
願うだけです。

ただコロナが東京だけじゃなく
全国的にも再び感染拡大してきましたガーン

見に行けるかも心配で不安です。


過去のどの作品を展示するかは
わかりませんが1回目の個展は行って
ないのでフィギュアもタツノオトシゴも
実際に見たいです。

2回目のパグちゃんにも又会いたい。

今回は新たな画風が見れそうなので
絶対行きたい。


今一度気を引きしめて手洗いを
しっかり3密を避けて感染しない、
させないと意識を高めたいと思います。








三ツ矢サイダーの90秒のCM
いいですね〜
眠いのか?おまえのイケボもいいけど
おいちいね〜の赤ちゃん言葉が
ツボです爆笑

ワンちゃんが可愛いのは勿論だけど
大野くんの笑顔の方が可愛いくて
何度もリピして癒されてますラブ