おはようございます。

いつものようにタイムリーでは
ないですがVS嵐の感想を。


今回は凄く面白かったです笑い泣き笑い泣き

大野くんの現地リポートは予告から
楽しみにしていました。


リポーター感を強めにと翔くんから
お願いされスイッチONの大野くん

スイッチが切り替わった大野くんが
翔くんは大好きですもんね❤️


自由の女神のマネをする大野くんにも
翔くんが一番に気付いてくれて
そこからいろいろな映像合わせが
始まりましたね。

万里の長城では進撃の巨人に例えられた
けどその前に大野くんはランウェイに
見立てモデルウォークからポージングも
しているんですよねラブ

普段やりそうもないモデルのマネも
何気に上手いですね。

マーライオンでは首の動きが上手いし
スフィンクスでは熱がり方が可愛い

マチュピチュでは箱馬にうつ伏せで
乗って泳いでみたり簡単にやってるけど
足も下がる事なく水平を保ちながら
ずっと出来るもんなんでしょうか?

大野くんはサラッとやっちゃうから
凄さがわからないし一般の方にも
その凄さが伝わってくれてるかな〜えー?


可愛くもカッコ良くも面白くも出来て
リポーターとしての再現度もお見事👏

本当に何でも出来る人✨


現地リポートは回答後の大野くんが
映像に合わせた動きを入れた事で
視聴者の方も物凄く楽しかったんじゃ
ないでしょうか?

そこにメンバーもベッターの人達も
乗ってくれてより面白くなりましたね笑い泣き



恒例のお誕生日メッセージは翔くんの
おかげで12パターン見れました。

13年から始まって映像を見る限り
殆ど顔が変わっていない事に
びっくりですびっくり


今回は翔くんいろいろありがとう照れ

スタッフさんまとめてくれてありがとう
ございました。
まだまだあると思うので出来たら
全て見せて下さ〜い🤲




長くなりますが嵐にしやがれの
感想です。



「うずら食いてぇ」
焼き鳥ではなくうずらなのね

うずらと言えば大野くんのお母様が
作るクリームシチューですよね〜
うずらの卵が入っているって言って
ましたね照れ

大野くんが元々うずらの卵が好きだから
お母様がシチューに入れたのかな?

私があまりうずらの卵を食べないから
ラジオで大野くんが話した時には
珍しいなーと思ったので覚えています。


そういえば大野くんカレーは
よく作るけどクリームシチューは
作ってないんでしょうか?


それにしても今回もまた
食べれませんでしたねショボーン

あの問題、私は大泉洋さんかと
思いました。

大野くんのヒントで"あらたさん"だと
すぐ思ったけど苗字の"古田"が出て
来なかったあせる


名前が出て来なくても殆ど正解だから
もう食べさせてあげてよー汗

もうスタッフさん忖度でも甘々でもなく
今回は正解ですよプンプン

それか本当にハンバガーを半分食べても
いいくらいですからねー


ワザと間違えてくれたんですね
篠原さんが言ってくれてるのに
「そうじゃありません」と素直に
答える大野くん

「頂いてちょうだい」とこの時までは
優しかった爆笑


でも大好きなブリトーは
食べたかったのね。

コンビニのしか食べた事ないなら
お店のブリトーも食べてみたいよね?

もうそういう庶民派のところも
大好き💕


そして大野くんのどんな人にも
媚びないところも好きです。

大物の方が来てもあからさまな媚びは
あまり見たことがないし昨日のように
少し言葉使いが荒くなることがあって
たまにハラハラする事はあるけど
そこは日頃の穏やかさで許されるんで
しょうね。

子供ゲストにもあまり子供扱いする
ような事はしないという印象が
ありますね。


篠原涼子さんからの「あーん」には
応えて欲しかった。

もしかしたらそこから恒例の可愛い
大野劇場が見れたかもしれないのに
ハンバガーの事もあるしブリトーは
拗ねモードだったんですねチュー



武田真治記念館も大野くんとの
独特の絡みも面白かったです爆笑

菅野美穂さんとの手話でのドラマ
"君の手がささやいている"好きでした

20年以上も前の作品なんですね。
武田信治さんも若いなびっくり


腹筋は大野くんを選んでくれて
ありがとうございました。

全然キツそうには見えなかったけど
効いてるーってもう良い笑顔で
可愛いラブ


食べれない事が多い嵐にしやがれだけど
リモートになって個人個人がよく見れる
ようになったので面白くなりましたね爆笑




日曜美術館は以前の若冲の時の
でしたがBGMを暁に変えてくれて
ました。

もう良い声💙

ニワトリさんも「こんにちは」って
今回は挨拶してくれました笑い泣き

本編でも思いましたがニワトリって
あんなにおとなしくなれるんですね。

大野くんの癒し効果なのか、
不思議なパワーが出ているのかな?

数分でしたが再編集してくれた事に
感謝です。

この時の大野くんのビジュアルも
大好きでした。

お洒落でカッコいいですよね💙








やっぱり私、今もそうですが
日焼けしてない大野くんの方が
好きだなーラブ