おはようございます。



一つ前の記事にCD発売の事を
載せてしまった事を反省しています。


日時などの詳しい情報は書いてませんが
ジャケットを大野くんが描いた事には
触れて書いてしまいました。

FCメールを読んで大野くんの絵が
ジャケットになる事を知り嬉しすぎて
気持ちが昂って一般の方への解禁時間の
事も読んでいるようでちゃんと読んで
いなかったんだと思います。

ちょうど隠れ家の記事を書いている
時だったのでその嬉しい気持ちも
書いてしまいました。



1時間後くらいにもう一度FCメールを
読んだ時にはかなり焦りました。

すぐにその部分を削除しましたが
読まれた方で情報解禁を守っていないと
不快に思われた方もいらっしゃったと
思います。

深夜だった事でまだ読まれた方は
少なかったと思いますが
書いてしまった事は事実です。
本当に申し訳ありませんでした。





いつも読んで頂いて
本当にありがとうございます。

たいした文章力も無くタイムリーに
感想も書けない遅筆なブログに
いいねを押して頂き感謝しています。

今後もスタイルは変わらないと
思いますが十二分に気をつけて
書かせて頂きます。

本当に本当に申し訳ありませんでした。









※削除後この記事をすぐに書きましたが
解禁の11時を待って少し時間をあけて
UPさせて頂きました。