おはようございます。


リモートのVS嵐はスタッフさんも
いろいろ考えてくれて楽しませて
貰ってます爆笑


翔くんお帰りー
久しぶりに5人集まっていい感じに
オープニングトークが始まり
大野くんからは鍵部屋のお話が
聞けました💙

一緒の時間に大野くんも
見ていたと思うと嬉しいなぁ照れ

翔くんのあのふりは番宣ですよね。
さりげなくありがとうございます🙇‍♀️


ラブソーのダンス対決で大野くんは
最初踊らなかったからえっ!なんでって
思ったけど後から見返してみて
他の4人が音声ONの時点から踊って
いたんですね。

大野くんだけは音声OFFになるのを
待って踊りだすんだけどOFFになった
直後は大野くんの歌パートだから
リズムだけ取ってて
♪空に響け〜からはちゃんと踊ってるし
少しズレてはいたけど最後にはしっかり
合ってて良かった✨


リモートだから実際は各部屋で
踊ってても映像では5人が並んで
踊ってるように見せてるから
初め大野くんだけが踊ってないのが
目立ったかな?

だから「揺れてるだけ」なんて
言われちゃうしショボーン

大野くんも「踊ってるよ」って
反論してたけど声が届いてない
感じで残念でした汗


でも軽くは踊っているけど
最後のサムズアップ(?)しながら
下ろしていくポーズのところも
大野くんはいつもの振り付け通りに
ちゃんと上半身そらしていて立ち姿が
綺麗でした✨






今回のタイトルですがもう古いのかも
しれませんがちょっと怒ってると
いう事です。



私がチョイおこなのは
ゆりやんの水着のネタです。



もう大野くんに何見せてるのよープンプン

A・RA・SHIの大野くんの
素敵なソロでやめて〜💢


殆ど最初の1〜2秒で笑いを
堪えてるんだからそこでOUTに
して欲しかった。

モザイクかかってたという事は
大野くんが言うように
出てたって事ですか?

大野くんやスタジオの人達にも
モザイク付きの映像だったのかな?

「出てませんよ」ってテロップ
あったけどスタジオの人達には
見えてしまってテレビ的にマズいので
モザイクかけたんじゃないんですかプンプン

それぞれに合わせたネタってゆりやんは
大野くんをどうとらえているの?
理由が聞きたかった。



「出たろ」って発言に
胸を見てたんだねなんてツイートも
何個かあったけど女の私でも
モザイクかかっていても
ずっと見えそうガーンとハラハラしながら
見てましたよ。


私が元々ああいう系のネタが
好きじゃないのもありますが
ゆりやんならドラえもんネタが
好きなのでそっちで笑いを取って
欲しかった。

まぁ必死に堪えてるん大野くんの顔は
可愛かったけどラブ








今日は嵐にしやがれが無いんですねショボーン

Premium Music があって予告に
嵐さんがありましたがどの曲の
過去映像が見れんでしようか?




そしてワクワク学校は大野先生の
授業の日ですラブ

ずっと楽しみに待ってたので免疫力も
かなりアップしてるんじゃないかな

仕事から速攻で帰れるよに
頑張りまーす٩( ᐛ )و