いやー凄い❗️
ホント凄い❣️

カエル倒立ってヒョイと飛んで
出来るもんなんですかびっくりびっくり

そしてあの体勢をキープ
ふくらはぎの筋肉も凄い👏


行くよって感じてカメラの方を向いて
ちょっとニヤッとしてから
一歩出たところで尻もち爆笑

もうカッコいいのか可愛いのか
どっちですか?

で、子供の頃はあの体勢で
歩いていたんですねびっくり
子供の頃からやっぱり身体能力が
凄かったんですね✨


きっとお母さんに見て、見てって
言ってたのかも?
「智、凄いね」って褒めて貰って
より一層頑張って歩いてたのかな?

もう想像しただけで可愛い💕

今回は歩けず残念だったけど来週は
歩けたところを見せてくれたら
嬉しいなー照れ







今回の紙芝居ですが題名は
「おとうさん」だったけど主役は
マンガラン・グリーン・ベクー
じゃないですか?

大野くん引きが強いのか
主役率高いですね


相葉ちゃんがナレーションだと
やっぱり面白くなりますね。
娘は大爆笑でした笑い泣き

でも名前を間違えないかが気になって
初見は内容が入ってこなかったけど
常に優しく微笑んでいる大野くんが
素敵でしたラブ


何処の国も自分の子供のためには
辛い事も頑張れるんですね。


でもマンガラン・グリーン・ベクーは
いたずらをしたかったんではなく
一人が寂しくてぼうやが
欲しかったんですよね。

魔物とはいえ大野くんがその役をすると
肩入れしたくなります。
ちょっと切ないお話だなと思いました。


それから子供を間に本物のお父さんと
対峙する絵のところでは顔も声も
そっくりという事で先にセリフを言った
松潤の声に大野くんも似せましたねびっくり

咄嗟に出来るところが素晴らしい
凄いなーって感心しますラブ


あかずきんちゃんでも
お婆さんに化けた狼に容姿の違いを
一つ一つ聞くところは演技力を
魅せてくれてさすがだなと思いました照れ

しっかりクオリティ上げてたから
メンバーさんそこ触れて〜
って思ったけど大野くんのコメントが
可愛かったのでまぁいいかって
思えるくらい癒されました💙








あの〜
そろそろ歌も聞きたいんですが…

関ジャニさんはリモートでも2回
歌っていますよ〜
嵐さんもお願いしまーす🙏🙇‍♀️