少しお久しぶりです。


大野くん、ソロキャンプに本当に
ハマっちゃたんですね🏕

昨日のインスタではランタンを3つも
買った事を教えてくれましたね爆笑

写真で見る限り赤いランタン以外は
アンティーク(中古)に見えるけど
初めから新しい物じゃなくてもって
ヒロシさんにアドバイスして
貰ったんでしょうか?
(この状況だしネット購入かな)


オンエア以外にもいろいろと
ヒロシさんから魅力を教えて貰い
やり方も道具もレクチャーを
受けたと思いますが大野くんの中で
本当にビビッとくる物があったのかも
しれないですね。


それでもいきなり3つって爆笑

決めかねたのか大野くんの事だから
いろいろ調べて3つ必要と思ったのかも。

それか明るくして熊対策かな?
怖いもんね熊🐻




先週のソロキャンプをリアルタイムで
見た時には大野くんがキラキラした目を
して心底楽しんでいる事が嬉しかったん
ですが夜中に2回目をリピートした時には
又違う感情が出てきてなんとなく切なく
なったんですよね。

その後も何度か見ていますが….

火起こしで本当に感動してるし
お湯沸いただけで嬉しそうに笑ってるし
お肉焼いて食べて生きてるって感じるし
もう一つ趣味が欲しかったんですね。

キラキラした笑顔と少し潤んだ目が
余計にギュッと胸を締め付けられる
ように切なくなります。

私っておかしいのかなと思ったり、
でもそれを上手く表現出来なくて
遅筆な上に主人が一週間テレワーク
だったのもあってゆっくりブログを
書く事が出来なかったんです。

自分の感情をいろいろ考えてたら
ブログを読ませて貰うのも出来なくてショボーン


やっぱりどうしても休止に至る事や
休止後の事も考えていろんな感情が
ぐるぐるぐるぐる🌀

考えても仕方ないから素直に
キラキラした笑顔を楽しめば
いいのにねあせる


あとは釣りも絵も今じゃ仕事に
なってしまう事もあるしもう誰にも
干渉されない何かが欲しかったのかな
なんて思ったりもして。


でも昨日のランタン3つ買った
お知らせで大野くんがソロキャンプに
本当にハマったのなら良かったねって
思えました照れ

だから新たな趣味のソロキャンプが
休止前に見つかって良かった。

休止に入ったら本格的に思う存分
楽しんでって応援します。




少しヒロシさんのソロキャンプの事を
調べて見ました。

ソロキャンプの魅力は?の問いに
"圧倒的自由"って答えてます。

大野くんの好きなワードですね〜ニヤリ



こうなったらヒロシさんと同じで
山でも買ったらどうですか?

バイきんぐの西村さんも
キャンプの達人でテレビでたまたま
見てたら山買ってました。

でも山は熊でるし大野くんが
買うなら島かな?


失敗も楽しいと言う大野くんなら
いろいろ挑戦しながら工夫して
無人島での生活も楽しんでいそう


初めてはヒロシさんに一緒に連れて
行って貰ったらいいですね。

褒め上手だったし雰囲気も柔らかいし
気が合いそうでしたね照れ







休止後の事は全く決まって無くて
休止に入ったらゆっくり考えると
会見では言ってましたが漠然とは
大野くんも考えていた事もあったんじゃ
ないのかな?

でもコロナの影響で変わってしまった
予定もあるかもしれないなあーと
これまた勝手に心配もしています。


もうソロキャンプ極めちゃって〜爆笑



テレビ番組見たりSNSを見ては
その時々でいろんな感情が出てきて
大野くんにしかわからない事で勝手に
切なくなったり落ち込んだりしますが
大野くんの幸せを一番に願っている
事には変わりありません🍀