大野くんを真似て私も素直な気持ちを




 











大野くんの歌が聞きたい❗️




大野くんは釣りを我慢しています。

海は3密ではないし広い海でゆっくり
のんびりして癒されたいだろうけど
ステイホームを守っているんですね。

本心は釣りしたいけどみんなも頑張ろう
というメッセージにも受け取れますが
表情からは拗ねてるのかな爆笑



嵐さんもこの状況のなかでも
いろいろ考えてくれて発信してくれる
事にはわがままは言えないなと思ってて
発信してくれる事は本当に感謝してるし
楽しんでるし癒されてもいます照れ





でも一方で拭えない煩悩が…😓


光一くんが、関ジャニが、増田くんが、
それぞれ歌っているのに
なんで嵐さんは歌ってくれないのかな?
って不思議なんですショボーン

嵐さんファンなら歌って欲しい人も
多いんじゃないでしょうか?




それにグループからソロで歌う人が
いるなら大野くんにも歌って欲しい。

事務所も大野くんの歌の需要は
わかっていると思うんですけどねショボーン

今こそ大野くんファンの要望に
応えてくれてもいいんじゃないかな


Smile Up! Project 2020で有料の
コンテンツにしてくれてもいいですよ。

鍵部屋の再放送でかなりの反響が
あるんだから歌ってくれたら尚更
Projectにお役に立てるんじゃないかと
思います爆笑


まぁね、
ソロは無理だろうと諦めてもいますが
奉祝曲「Ray of Water」の中で嵐さんが
歌った「Journey to Harmony」は
どうなんでしょう?


最近知ったんですが
陸自の歌姫と言われている方が
今度アルバムを出すのに
「Journey to Harmony」を
歌っているんですよねびっくり

収益金を世界の子供達の支援に使われる
という事なのでコロナでのジャニーズの
活動に賛同していただいて嵐さんも
なんらかの形で歌えないのかなと
思ったんですが難しいのかな?

大野くんの♪大丈夫〜が聞きたいな音譜





願望だけは書いてますが
コロナで世界的に大変な世の中になって
私の大野くんに対する1番の願いは
とにかく感染しないでって事です。

他のメンバーも家族も親も勿論だけど
もうこれ以上コロナで亡くなる人が
増えないようにと心から願います。


少しずつ規制が緩和されていく事に
私個人としてはとても不安なんですが
経済も回してしかないと死活問題の方も
多くいらっしゃると思うけどニュースで
東京の様子を見ると不安ですショボーン


今は我慢の時ですが嵐さんやファンには
時間が限られているんだから
早く終息して冬には第二波も来ない事を
祈ります。


その為にもまだまだ気を緩めず
頑張ろうと思います照れ









この記事を書いてる途中で紙芝居の
メールが来て投稿する前に先に
見ちゃいました。
ちょいネタバレしてまーす。


















もう今回の大野くん紙芝居としては
癖強いけどやっぱり素直な人なんだなって
思いました。
演出ノートに書いていたとおりに
「男の子らしく元気よく」をちゃんと
守ったんだね笑い泣き

でも怪物くん寄りでもなく前回の
孫悟空とも声を変えてきて
とてもいい声でした💙


嵐さんらしい紙芝居で
今回も楽しかったよー
ありがとう照れ