こんばんは。

今日でGWも終わりですね。
5月3日〜6日で1日だけ買い物に
出ましたがあっという間の4日間でした

以前からずっと気になっていた
洗面台下の片付けが出来きてスッキリ✨

いろいろな掃除道具用のスプレー類、
殺虫剤の使いかけの缶類を処分
したかったんです。

新しい物が出ると試したくなるから
つい買ってしまって使い残りが
増えていくだけなのになかなか処分
出来なかったのでこの休みでやっと
片付けられてよかったです😊



今日の晩ご飯は先週の大野くんの
インスタストーリーを真似して
大根と豚バラのミルフィーユを
作ってみました。

大野くんのとはちょっと変えて
豚バラで大根を巻いて重ねてみました。

白菜買い忘れたので初めからネギで彩り


追いねぎとゴマを散らして
ポン酢とラー油のつけダレで
食べましたが意外にあっさりしてて
家族からも好評でした。

又作ってとも言ってくれたので料理の
レパートリーが一品増えて大野くんに
感謝ですラブ




今日のインスタもどんな料理かなと
思っていたら釣りできましたねー爆笑

ステイホームで釣りに行けないから
釣竿を何本も持ってなんとも言えない
表情で行きたい気持ちを表している
のかな?


もう可愛いし愛おしいし立ち姿は
カッコいいしやっぱり足長いと思うラブ

早く釣り行けるといいですね🎣




鍵のかかった部屋ですが初回は
元々15分拡大だったので5月11日の
1時間枠では何処がカットされるんで
しょうか?

予告編が現在70万回になってますね。
凄くないですかびっくり

それだけ反響があるという事なので
この回数を見たフジテレビの方が
カット無しの放送に変更してくれる
なんて事はないかな〜🙇‍♀️