GWで久しぶりにゆっくりしてたら
嬉しいお知らせが来てました💙💙

トレンドに入ってて何?何?ってびっくり

大野くんの榎本径が帰って来てくれます
いや〜嬉しいですねラブラブ


5月11日21時から鍵のかかった部屋の
特別編が月9枠で放送されます。

選ばれた理由も載ってます爆笑

大野くんのコメントもありますね。



せっかくコメント取ったなら映像で
見せてくれたらもっと嬉しいのに。

ドラマが始まる前に流れるなんて事は
ないかな?


YouTubeには特別編の予告もありますよ



鍵部屋は私よりも主人の方が大好きで
HDDにも残していて長期休みの時には
必ずと言っていいほど見返しています。

「鍵部屋は俺の方が詳しいからニヤリ
って何故か自慢してきますゲラゲラ


SUITSの撮影が再開されて放送される
までは鍵部屋をしてくれるのかな?

以前見ていなかった人にもこの機会に
多くの人に見て欲しいドラマですね照れ