おはようございます。

昨日の第2回目の紙芝居も
楽しかったです爆笑

孫悟空役の大野くん少し高めの声で
表情も作って真剣に役になりきって
演じてましたね照れ

相葉ちゃんのオチを読んでしまう
ミラクルというのかおとぼけというのか
さすがですね。
笑わしてもらいました笑い泣き
免疫力上げてくれて感謝します。


ニノと松潤が相葉ちゃんの間違いを
いじっている時一緒になって口を出さず
優しく微笑んでるだけの大野くん。

もう穏やかですね。
そんな大野くんが大好きです💙


次のジャックと豆の木の配役は
何かな?


あみだくじも少しずつ複雑にして
面白くしてくれてますね爆笑


大野くんは知らないなと言ってましたが
ぶっつけ本番でやることで相葉ちゃんの
ようなミラクルが起こる事もあるので
次も楽しみです。



水曜日の大野くんの
インスタストーリーズ

もうびっくりですね。
大野くんにかかればお料理も
芸術ですね。

大根と豚バラのミルフィーユ鍋
並べ方が丁寧で綺麗です照れ

正にインスタ映えしてました✨


私の作るミルフィーユ鍋は
白菜と豚バラですが適当に交互に
挟みます😅

手抜きをしたい時はもやしと豚バラを
フライパンに交互に乗せていき
料理酒を回しかけて蓋をして蒸します。
   (本当に超簡単)

大根ではした事ないので今度して
みようと思いますがつけダレは
やっぱりポン酢かな?

大野くんの事だからつけダレも
凝ってそうなんでそれも一緒に
知りたかったですね。


火にかける前の鍋と出来上がった鍋、
ちゃんとbefore、after見せてくれて
もうセンスあり過ぎです。

そして三枚目のちょい髭のお顔が
とても可愛いラブ

3分の1食べたらお腹いっぱいって
相変わらずの少食ですね
それも可愛い

この🤢絵文字今まで気付かなかった〜
なんか癒されます!


「可愛すぎる、癒される」
大野くんのを見た後での私の感想は
いつもこの言葉を言ってますね。
語彙力無いのでお許しを🙇‍♀️


でもですね、
感染の恐怖や辛いニュースに気が滅入る
時は大野くんを見る事で自然と笑顔に
なりホッと温かな気持ちにさせて
くれます。

SNSを始めてくれた事で本当に
毎日のように癒されています。

大野くんや嵐さんだって芸能界にも
広がる感染の恐怖を感じたり一般人の
私以上に辛いニュースに心痛める事が
あったと思います。

それでも大野くんや嵐さんには
与えて貰っているばかりで申し訳ない
ですね。

家族以外では大野くんの存在が
今のこの状況を助けてくれて
本当に感謝しています。


大野くん自身は今は釣りには行けないと
思うけど他にもちゃんと癒される事が
あればいいなと思います。

料理かな?
絵を描いてますか?
直近の映画は何を見ましたか?

又教えてくれたら嬉しいな照れ




嵐さんが休止するまでのこの1年間は
いろいろなイベントを考えてくれて
いたと思いますがコロナによって
予定していたものは中止や延期になり
本当に大変な年になってしまいました。

それでも次々に新しい事を考えて
くれて感謝ですね。

昨年で勇退したワクワク学校の先生達は
未曾有の国難に再びオンラインで
限定復活してくれます照れ

大野先生の絵の授業が嬉しいです。
凄く楽しみなんでいつかな?


以前関ジャニの安田くんとやった
おねえ風?の先生も楽しかったですね。

生徒役の平成JUMPの書いた絵を
必ず何処か一つでも褒めてたのを
思い出しました。

奇抜な衣装だったけど大野くんの
人柄が良く分かる素敵な授業でした💙




視聴券を購入させて貰いましたが
ストリーミング配信って何ですか??

『配信注意事項』読まれましたか❓

配信時間を過ぎたら遡って
視聴出来ないって書いているんですが
その時間に見ないともう残らないって
ことなんでしょうか?


あー何故こんな日に仕事なのよー
ダッシュで帰ってこれるかなガーン
もう最悪車の中で見ようと思ったら
Wi-Fi環境を推奨って💦


ちょっとよくわかってないですが
13時前にアラームでもして
皆さまも視聴に遅れないよう
お気をつけ下さい