こんにちは。


翔くん心配ですね
昨日平熱になったという事なので
ひとまず安心。

一度下がった熱も又上がってくる事は
よくある事なのでまだ油断出来ないけど
今日も今のところ新たな情報は出てない
ようなので良かったです。

シュレッダーとお友達になるくらい
断捨離頑張ってお疲れが出たのかな?


少しの体調変化でzeroを休まれた判断は
今のこの時期正しいと思います。

万が一を考えの休むという選択
さすが翔くんです。

ゆっくり休んで下さいね。



しかし昨日はVS嵐の収録で翔くんだけは
電話出演という記事が出てますが
えっまだ収録してるの?って
びっくりなんですがびっくり

どんな収録なんでしょうか?
まさかいつもと変わらないゲストを
迎えてのゲームじゃないとは思いますが
どうなんだろうガーン


明日の予告を見たら
ソーシャルディスタンスが
取れてないので心配になります。

最近は各番組がいつの収録かをテロップ
出していますよね。
VS嵐もたぶんが出してくれるんじゃ
ないかと思いますし気になりますね。

でも明日のカタカナ嵐では大野くんが
ガイド役なので楽しみでーす照れ




気が滅入る事も多いけど過去映像で
嬉しいのがありました。

CDTVライブライブでの♪サクラ咲ケ

2005年はまだファンではなかったので
初めて見るロングバージョン笑い泣き


もう大野くんが可愛い
前髪があって襟足も長め

私が一番好きな髪型です。

だから太郎ちゃん時の髪型は
大好きなんですラブ

今は前髪も上げて襟足もない事が多い
ですよね。

襟足まで髪の毛伸ばして欲しいなと
ずっと思ってるんですが伸びてきたなと
思ったらすぐ切っちゃいますショボーン

髪型の好みもファンそれぞれだと
思いますがまぁどんな大野くんも
カッコ良くて可愛いのは変わらないん
ですが照れ

明るめの茶髪に青のジャケットも
良く似合ってました。

ソロパートまで聞けて嬉しいです
思わぬ収穫でした爆笑




三ツ矢サイダーのCMでは
マッサージチェアーの大野くん
気持ち良さそうですね。

ブルブルしている時の顔もツボです。


公式さんが日本一のリーダーって
嬉しい事を言ってくれてます。
わかってますね〜ウインク


ホント‼︎ 大野くんいつもお疲れ様💙




今日は水曜日
インスタの更新楽しみですね。

どんなんかなー照れ