こんにちは。

タイムリーに一つ一つは書けないので
纏めて感じた事を書かせて貰います。


土曜日の嵐にしやがれの総集編は
前回より一つ一つが長めだったので
より楽しめました。

何気に大野くんが多かったように
思えたのは私だけかな照れ


クラブダンスのゲッダンはHDDに
残しているので今でも時々見ています爆笑

これは他のメンバーも面白かったので
全部見せて欲しかったですね。


でも私が見たかったのが入って
無かったので残念でしたが今後も
総集編ならやって欲しいのがいくつか
あります。


脳科学の茂木先生の熊の置物の謎を
当てた所

板尾さんゲストのホストの大野くんの
「不自由な女神」の回

東山先輩が大野くんを天才と言った所

二階堂ふみちゃんの時のトランポリンを
使って壁を上っていく所

向井理くんゲストのボルダリングの回

高橋大輔さんの時の回転椅子に座って
高速で回されて決め顔をする大野くん

松下奈緒さんゲストの氷の彫刻


もう挙げたらキリがないくらい
まだまだありますね。

他のメンバー担別にそれぞれ見たい所は
違うだろうけど私は大野くんが凄い所を
やって欲しいな。

だって世間のイメージと違う所を
しっかり見せて欲しいから。


ダンスで休憩なんてしてないしプンプン
(この前のVS嵐の事です)

大野くんだから出来る上半身の
ブレのない動きなのに。
それにダンスには緩急も大事ですよね。

あの方はダンスを習ってたようなので
私よりは全然詳しいし見る視点も
それなりの目を持っていると思うだけに
休憩という言葉を使って欲しくなかった

長年の嵐ファンでそれぞれの特徴は
掴んでいるとは思うし芸人として笑いを
取って爪痕を残す事は必要だと
理解してますが"休憩"という表現が
数日経ってもやっぱり嫌ですね。

どうしても大野くんの場合
やる気ない、休みたがる、休憩などの
表現をされる事が多いので
又そう言う風に言われてしまうのねーと
思ってしまったわけです。

ダンスをしていたからこそもう少し違う
表現で笑いを取って欲しかったかな。


肩を大きく動かすダンスが特徴の
ニノファンなら大野くんのダンスは
好みじゃないのかもしれませんね。


話に乗ってしまう大野くんの器の大きさ
心の広さも素敵だけどたまには
反論してって思う事もありますね。

大野くんのダンスをYouTubeでも
褒めてくれる方はたくさんいますが
テレビなど公共の電波でも褒めて貰える
といいな。


大野くんのように心が広くなくて
すみませんショボーン




話が逸れましたがしやがれに戻って…

出来たら未公開が見たいけど
それをスタッフさんが編集するのは
総集編より大変なのかな?

ブース内は3密に当たるかもしれないし
無理は言えませんけどね。


歌の総集編はできないのかな?
今まで新曲を出した時しやがれで内で
時々歌ってくれた曲をまとめて
見せてくれたら嬉しいな。
15周年の時のも見たいけど歌は
ジャスラックとかの問題があって
難しいんでしょうか。


5人それぞれのメッセージも新たに
ありました。
大野くんからは「〜終わらせましょう」

言葉のチョイスがかっこいいですね。
ストレートで強いメッセージだと
思いました。



昨日は日曜日の恒例であるサザエさんを
家族で見ていてGWのお出かけの事を
やっていて娘が「今この話題大丈夫かな」
と言ったんですがその後Twitter上では
やっぱりプチ炎上との事

アニメのサザエさんに怒るくらい
ストレスが溜まっている人が多いと
いう事なんですかねショボーン

たまには発散も必要だろうと思います
子供さんがおられるご家庭は特に
大変だと思います。

どうすればいいのか
何が正解なのかわかりません。
本当に難しい状況にあると思います。

でも今はステイホームなんじゃないかと
思っています。

その為嵐さんもいろいろ考えて
くれていますね。

まさか嵐さんの紙芝居が観れるとは爆笑

それも三びきのこぶた

お知らせメールが来た時はコロナ関連で
感染予防やStay Homeに関する事を
紙芝居形式で伝えてくれるのかなと
思ってたらしっかりと童話のお話でした

なんか新鮮だったし面白かったです。
小さい子供達の為にその親御さんの為や
ファンも楽しめるように一生懸命考えて
くれているんですね。

私も楽しめました。

嵐さんもこんな時だしゆっくりして
くれてもいいのになぁなんて申し訳ない
気持ちにもなりました。

それから紙芝居を観てて
魔王で成瀬さんが空ちゃんに絵本を
読んであげた場面を思い出し
あのイケボボイスで大野くんだけの
読み聞かせも聞けたらなあと
思っちゃいました。


関ジャニが歌ってたのは羨ましいですね
大倉くんのドラマDr.DMAT見てましたよ

歌がOKなら嵐さんにもお願いしたい
ところですね。

キンキの光一くんのように大野くんが
一人で歌ってくれたら最高なんですが
これは期待できないでしょう。


休んでいいよと言いながら矛盾して
ますねショボーン

多くは望んではいけませんね。
嵐さんからの発信には感謝しかないです。


大野くん少し元気ないように思えたけど
たくさん手を振ってくれましたね。
優しく微笑んでくれました。

それだけで癒されます。
いつもありがとうラブ