えーなんでアーカイブが
無いんですかーえーん

昨夜はちょっと焦りました。

仕事だったので急いで帰ってきて
夕食の準備して後でゆっくり見ようと
思ってたのに〜

インスタライブが見れないえーん

平日の19:30は仕事だったり
夕飯中だったり主婦にはキツい
時間帯です。


しばらく待ったけど配信のお知らせ
だけで見れないので
Twitterでお世話になりました。

本当はダメなんだろうけど
今回はありがたいです。

大野くんの所だけ全部かわからないけど
見させて頂きました🙇‍♀️


もう、もう
インスタライブの大野くんが
可愛い、綺麗、かっこいいラブ
これは見ないと損をするとこでした。

なんか凄く麗しかったですね。
又痩せたみたいだしそこは心配だな。

喋ったら穏やでふわっとしてて
語尾の「ね〜」って優しいし癒しでしか
ないですね照れ


私大野くんが前髪を指一本で上げる
仕草が凄く好きなんです。

今回も2〜3回しててアップで見れて
嬉しかったー💙

男って感じでガッと掻き上げるんじゃ
なくてスーっと優しく整える感じが
セクシーじゃないですか?

私の前のアイコンがその指一本で
前髪を上げてる大野くんだったんです。
  (覚えていてくれてるかな)


大野くんって動作にガサツさなく
所作が綺麗で上品さを感じます。
そんなところも惹かれた要因かな。

でも時々喋り方が男って感じの言葉使い
だったり関西弁が混じってたりして
ギャップも面白いですね。


大野くんの近況が聞けて家で過ごす事も
多いようで安心しました。

料理名は言わなかったけど
青椒肉絲ですよね。

竹の子は掘り立てのを貰ったのかな?
ちゃんとアク抜きしたかな?

青椒肉絲は材料を全部細切りにするので
切るのが好きな大野くんには合ってる
料理じゃないかな。

今度は見せてね照れ

私服の方も変えてくるか楽しみですね。


最後に好きなをパンを聞かれて
コッぺパ
やっぱりパ行が破裂してます爆笑
もう可愛い過ぎ💕





BABA嵐ですが

予選第一試合の大野くんのいる
グループの戦いもシャッフルタイムの
使い方が絶妙で見応えありました。

14試合連続で勝ち抜けている
絶好調の大野くんは今回も
第2位で勝ちゃいましたね〜

決勝に行ってくれた方が長く映るし
私としては嬉しいけど勝った時の
大野くんの喜び方も可愛いので
やっぱり勝ちたいんですね。
私はちょっと複雑かな。

玉木くんとの鍵部屋の共演話は
やっぱり無かったですね。
同じグループだし伊藤アナだったので
期待したんだけどなぁ。 ざーんねん

他のメンバーは共演した人との
話があったのにカットされたのかな?
聞きたかったなーえーん



それにしても…

大野くんから"恨み"なんて
全く想像できない。

結びつかないですよね💢
せめて愚痴を聞かされそうとかなら
まだギリセーフかな。

仲間さんとは森永のチョビスケのCMや
大野フィッシングクラブでの共演で
私の中では好感度良かったのに
ちょっと下がってしまいました。


2回連続で最弱王になってしまって
伊藤アナが大野くんに振ってくれた時に
それこそ恨み節でも言ってあげれば
いいのに「お疲れ様でしたニヤリ」って

それだけで笑いを取って誰も傷付けない

最後は仲間さんも
「大野くんに悪い事をしたのを神様が
見てたんですかね」って言ってるので
ご自身でも気にしてたのかも
しれませんけどねえー


大野くんは自分がどんなに下げられても
笑いに持って行ってその場を収める事が
出来る人ですからさすがだと思います。

ファン以外の視聴者の方が大野くんの
返しからその人柄を正しく理解して
くれる事を望みます照れ







嵐さんには本当に感謝ですね。
大変な中インスタライブしてくれて
ありがとうございました🍀