昨夜アラフェス延期のお知らせ
来ましたね。

残念ですが仕方ないと思います。
野外と言っても7〜8万の人が集まれば
もう3密も同然ですよね。
今回は延期で良かったと思っています。

と言っても私申し込みしていません。
仕事上どうしても無理だったんです。

大野くんが休止する前に行きたかったショボーン

たぶん延期になるだろうと思ったけど
仕事の関係で行く事でリスクもある為
もし当選して普通に開催されたら空席を
作る訳にはいかないのでギリギリまで
悩んだけど泣く泣くアラフェスは
断念しましたえーん


リクエストはちゃんとしましたよ。
大野くんメインで選んだので
反映されたら嬉しいな。

まだまだコロナで先が見えず
とても厳しい状況だと思いますが
今年中に開催できたらいいし
映像に残して欲しいです。




「untitled」の配信後すでに
710万以上の凄い再生回数ですね。

昨日の朝見た時に640万だった事にも
びっくりしましたが配信から数日
経ってもまだ1日で70万も増えて
いる事も凄いびっくり



期間限定とはいえYouTubeで
無料で見せてくれる事は素晴らしいし
嵐さんからの気遣いが嬉しいです。


こんな未曾有の事態が起こり
嵐さんファンじゃない人にも見て貰い
家に居て貰うきっかけになれば
いいですね。

「untitled」だけじゃなく医療従事者の
方々への感謝のメッセージも素敵です。

感染のリスクが高いからと医療従事者の
子供さんが嫌な思いをしたニュースも
ありました。
そんな事って酷いしおかしいですよね💢

嵐さんのメッセージからそのような
偏見がなくなったらいいと思います。

嵐さんの取り組みは本当に
素晴らしい事だと思います。






実は私「untitled」は大野くんの声の
少なさにあまり聞く気にならなくて
ライブ映像も通しては2回くらいしか
見てないかな。

私にとっては大野くんの歌声は
唯一無二ですから。


Song for youの「最高のFinale」
も気になるフレーズだったし
途中大野くんの声が全く無くなって
何かがおかしいとなんとなく
不安に思ったんです。

「untitled」のアルバムではソロが
無いのも大きいかな。

翔くんは点検って言いました。

休止発表した今ではその点検の意味も
私なりの解釈をしています。

ユニットが大野くんだけ2曲とも
3人だったのも意味あったんだと
思います。


今回YouTubeで配信になった事で
かなり久しぶりに「untitled」の映像を
早送りする事なくちゃんと通しで
見ました。

持ってるBlu-rayより生歌感が強いように
感じられたのは気のせいかな?

MCとアンコールの部分がカットされて
いたからかあっという間の約2時間
だったようにも感じました。
 
マリオネットで糸を断ち切る所は
今となってはグッときます。
そしてやっぱりつなぐはカッコいい
2曲のユニット曲のギャップ
抱擁の色気を感じる吐息
Song for you冒頭のソロ

などなど好きな所はありますが
要所要所の素晴らしいフェイクを
是非聞いて欲しい。

カメラが切り替わってフェイクが
最後まで映らないとこもあるけど
スマホで見るYouTubeだと誰の声なのか
判別しやすいようにも思います。


♪彼方へも好きなんですが
アンコール部分だったから
一緒にカットになりましたね。

「untitled」のアルバム曲なので
カットして欲しくなかったな。

♪未完で終わる事に意味を
持たしたかったのかもしれませんね。


でも全体的にフリフラの光の演出は
やっぱり綺麗でした。

スピーカータワーが無いのが不思議、
見やすいなどのコメントもありましたが
嵐さんのファンになってからは
他のアーティストのコンサートに
行った事が無いのでその違和感に
気付きませんでした。

超超巨大モニターも迫力あったし
嵐さんのコンサートってやっぱり
凄いんですね。


今回は嵐という事もあり
ジャニーズのコンサートって
どんなの?と興味持って普段見ることの
無いファン以外の人もたくさん
見てくれているのに何故ソロの無い
「untitled」なの?って思ったんですが
演出面でも見て欲しかったのかも。


私は歌重視なのでソロ曲のある
コンサートを見せて欲しかったし
大野智はもっともっと凄いんだぞって
なんか歯痒い気持ちもありますね。


昨夜UPされたFCのメッセージで
松潤が新しいコンテンツを考えてると
言ってくれているので別のライブ映像を
みせてくれるなら次は是非
ソロ曲のあるものをお願いします。

嵐さんはMCも面白いけど
MCとアンコールをカットしたのは
買ってくれているファンへの配慮も
あるんだと思っています。
でもソロ曲カットだけは無しで
お願いしますね🙇‍♀️


嵐さんがいろいろ考えてくれている事は
本当に感謝します。
嬉しいし楽しみだけど大変な時だから
無理しないで下さいね。

家に居てくれてもいいよー
本当に健康第一ですから照れ






大野くんからの感染予防守ります照れ









大野くんの右足綺麗でしたね。
爪の色が薄ピンクなのもいい。
あのダンスを支える右足なんですね💙