おはようございます。

毎日コロナ関連のニュースで
気が滅入ります。

ブログを書いていても
なかなかテンションが上がらず
書き上げられない日が続いてます。


でも昨日のYouTubeでの嵐ライブは
最高でした。
凄く楽しかった〜笑い泣き

ありがとう嵐さん


seasonいつぶりだろう?

久しぶりに大野くんの♪ひらひらと〜が
聞けました。
変わらずの美声でしたね笑い泣きラブ


テレビ画面で見てたのもあってか
無観客とは思えないライブ感を
味わえました。

炎や銀テ、桜吹雪まであって
やっぱり嵐さんって凄い。

歌でも安定感ありましたね

本当に元気貰えました照れ


seasonはテレビの歌番組でも歌って
欲しいです。
私が歌番組で一番歌って欲しいのは
ユメニカケルなんです。
どうか叶えて下さい😌

又YouTubeやインスタライブでも
なかなか歌わない曲を歌って欲しい。

でも嵐さんも感染しないよう
免疫力高め体力維持に努めて欲しいから
無理しないで休息はしっかり
とって下さいね。




手洗いダンスは可愛いかった💕

昨日の朝の情報番組で手洗いダンスを
ジャニーズがしている事を初めて
知りましたがそれぞれのグループの
手洗いダンスを代わる代わる映して
繋いでいき一曲になっています。


嵐さんの場合は嵐さんだけの
手洗いダンスを作ってくれて
しかも嵐さんが歌ってくれてるびっくり
(振り付けは屋良くんですね)

アラフォーの手洗いしているところを
真剣にずっと見てられるのは嵐さん
だからですね



おトイレで横並びになっている所で
カメラに手を振ってる大野くん。
なんて可愛いの。
可愛すぎるんですがラブラブ

大野くんは途中泡立ちがなくなって
足したりするところもかわいかった爆笑


手洗いはいつも以上にしているけど
この歌を覚えてしっかり細かく
手洗いしていきます。


今朝も各WSで手洗いダンスを流して
いたので子供達も覚えやすいし楽しく
手洗いしてくれたらいいですね。

自分が感染しないように
そして知らないうちに感染源に
ならないように気を緩めては
ダメなんですよね。





先日のCDTVですが嵐さんは28日に
事前収録だったんですね。

てっきり生で出ると思い込んでました。

でも事前収録だった事に安堵しました。


もう何度もリピしています。
YouTubeライブもリピ率高くなります。



まさかOne Love:Rebornを
歌ってくれるなんて予想外

イントロのウェーブ綺麗でした。

もうフェイクが堪りません。
最後のYES, I do はやっぱり優しい。


カイトはNHKの新国立競技場で
歌った時のカメラワークが大野くんを
一人だけなかなか抜かないので
イラッとしたんです。

まさか民放で歌ってくれるとは
思わなかったので今回ので上書きされて
良かったです。

そして「やまない夢と」のやが
大野くんの声の裏返りがあり好きです。

NHKとは明らかに違うので聞いた時も
あ!生だとわかりましたがどうしても
口パクって言われてしまいます。

ちゃんと聞いてれば所々違うのに
もう先入観なんでしょうねショボーン


嵐さんが考えたメドレーとその曲順に
一曲一曲メッセージを込めて歌って
くれました。

それぞれ歌詞もその意味の受け取り方も
違うだろうけど私はLove so sweetの
「明けない夜はないよ」はやっぱり
最強だと思いました。

いつ何処で感染するかわらない状態が
怖くて不安な毎日ですがなるべく早く
収束しいつかは終息することを信じて
頑張るしかないんですよね。


Happinessは大野くんの声が
いつも以上に良く聞こえてたように
思います。

振り付けの中にA・RA・SHIや
Turning Upの振りがあって
初めは似てるなと思ったんですが
リピして愛を叫べの振りも入ってる
事にも気づきいろいろと取り入れて
ファンのみんなに楽しんで貰おうと
考えてくれているんだと思うと
ありがたいです。

嵐さんは優しいですね照れ

でもHappinessは見ているその時は
明るくて楽しくて元気になれる
歌だけど先週水曜日の後輩くん達司会の
歌番組で流れた過去映像も入れたら
1週間で3回聞いた事になりますね😅


まぁ大野くんが楽しそうに歌ってくれる
だけで癒されますが。


本当に楽しいライブをありがとうラブ









ファンの為にしてくれたライブ。
嵐さんもどうか気をつけて😌