突然の訃報から

テレビでも大々的に報道されていて事務所の社長としても芸能界においても多大な功績を残された偉大な方だと改めてジャニーさんの素晴らしさを知る事が出来ました。


昨夜発表されたジャニーズのタレントの方々からの追悼文も読ませて貰いました。

本当に愛された素敵な社長さんだったんですね。




大野くんを嵐としてデビューさせてくれてありがとうございました。

大野くんを知り私の人生に彩りを与えて頂き本当に感謝致します。


大野くんのファンになった事でジャニーさんとの数々のエピソードをラジオで聞くたび微笑ましく思っていました。


敬語を嫌い大野くんの事を「おおちゃん」と呼ぶジャニーさんとの関係性も素敵だなと思っていました。



大野くんの追悼の言葉を読んでマスコミ向けではなくジャニーさんに語りかけるような優しい言葉に涙がでました。

収録中だったとの事ですぐには駆け付けられなかったけど5人一緒の時にお知らせを聞けて心強かった事でしょう。

大野くんの気持ちは計り知れないですが家に帰って一人になった時だんだん実感してきて号泣しているんじゃないでしょうか。



私個人的には休止する時も活動再開する時も見守っていて欲しかったです。

もう叶わなくなってしまいましたがどうか天国から見守っていて下さい。






どうぞ安らかにお眠り下さい。