8月は地元のお祭りやら各地の花火大会やら

いろいろ夏祭りがありますがおねがい


家族が賑やかな夏祭りが得意では無いためキョロキョロ

○○祭りや花火大会を避けて新潟に行ってきました!













今回はドライブ車

日焼けを避ける目的もあり

夜明け前に出発し早朝に到着を

目指します!






photo by spring

朝日の磐梯山

直射日光を避けながら走ります!

(後方から日の出キレイグリーンハーツ















高速降りる前に

着替えや化粧を済まし

まずはモーニングコーヒー




朝から地元のおじいちゃんおばあちゃん

家族連れやおじさん達のグループが

たくさんのこちらにウインク






photo by spring

モーニングはトースト、サラダ、小鉢

ゆで卵、バター&ジャム、ヨーグルト

オーダーしたのはアイスコーヒーと

ホットコーヒー



ごちそうさまでした!











こちらのステキな喫茶店は

三条の王様の珈琲さんですよ~

地元の皆さんに愛されてるお店でした

ひっきりなしにお客様が来て

予約の電話も入ってました!


喫茶店で「靴を脱いで」あがるのって

初めてでした!

口コミには

そこまで書いては無かったので

地元あるあるなのでしょうか?


朝から元気をいただきました!









springコーヒー






【HIS】旅行プログラム