photobyspring

定禅寺通り

先週の青葉まつりです







今日は


とっておきの音楽祭ルンルンキラキラ


外はあいにくの曇り空


日中は雨予報雨


それでも音楽は


こころを晴やかにします


ジャズフェスとは


一味違ったあじわい


幼なじみに会いに行く気分


(実際同級生が何人か参加)


実はわたし

 

昨日はじめての体験をしました


なんと!!


ポケモンGOデビュー爆笑


Pokémon GO Fest 2024で


デビューです爆笑


新しいことはたのしいです照れ


そして


今日もオーディエンスとして


楽しみたいと思いますおねがい



ご出演のみなさま


遠路はるばる


演奏に来てくださるみなさま


ありがとうございます


音楽祭を楽しんでください


今日も仙台では


ピカチュウがたくさん出没中しますウインク


ポケモンの世界的イベントで

仙台駅〜中央通り〜一番町

〜定禅寺通りは

スマホでゲームしてる人々で

いっぱいです!!


世界中のポケモントレーナーと

とっておきの音楽祭の

コラボが生まれますねラブラブ

音楽もゲームも

両方楽しめたらいいですね



【情報】


ポケモンイエローハートのサンバイザー

配布中です  AM10:00〜


場所

中央通り常陽銀行前と

一番町ZARA前

(藤崎から一番町に曲がってすぐ)

無くなり次第配布終了


ゲットして楽しみましょうイエローハート






spring