スチール製 楽譜スタンド 楽譜立て 楽譜スタンド 楽譜置き 折りたたみ 三脚 筆記台 譜面台 調節可能 練習用 発表会 演奏会 持ち運び便利 読書台

 

 

YAMAHA ( ヤマハ ) YTR-2330 トランペット 正規品 ゴールド 管楽器 B♭Trumpets YTR-2330-01 本体 サイレントブラス SB7X セット 北海道 沖縄 離島不可

 


定禅寺ストリートジャズフェス

開催日2024年

9月7日(土)〜9月8日(日)

*photo by spring

定禅寺通り(写真)をメインに 

市内の公園アーケード商店街などで

行う野外音楽イベント




わが町では

色々なイベントがありますが

個人的な3大地元イベントは?

ジャズフェス

七夕

青葉まつりです✨


七夕は東北三大夏祭りのひとつ

仙台七夕まつりです

青葉まつりは先日のブログで

ご紹介しましたが

毎年5月の第3土日に行う祭



因みに個人的な

地元の音楽3大イベントは

ジャズフェス

とっておきの音楽祭

ゴスフェスです音符ルンルン




本日はジャズフェスについて


正式には

定禅寺ストリートジャズ

フェスティバル


今年で33回目を迎える

アマチュア·プロ問わず

ジャンルも問わず

様々な音楽で街中が包まれる

街なか音楽イベントです!


コロナ禍では

2020年中止

2021年は一部演者のネット配信のみ

2022年は規模を極小にして開催

そして去年は規模を半分くらいに

復活をさせての開催でした

(今までの最高は2日間で

96ステージ、769グループです!)


さて?今年は4月1日より

出演者募集をかけております

締切が  5月9日 と迫っています!


素晴らしい音楽家さんに

仙台にも来ていただきたいので

私のブログでも

お願いしようと思った次第です



今年は応募が簡単?だと思うのですよ!

1年以内にYouTubeに配信した

データを送れば良いみたいなんです!

アマの方はこれからYouTubeにしなきゃ!

という方もいらっしゃるでしょう

(今からでも間に合いますよ〜おねがい

でも

プロやセミプロの皆さま方~は

すでにYouTubeにあげていらっしゃると

思いますのであとは日程とのすり合わせおねがい



是非、素晴らしい演奏を

仙台のあおば薫る定禅寺通りで

演奏してくださいませんか〜?

ご応募お待ちしておりま〜す!

詳しい募集要項は下記を

確認お願いします〜↓

応募締切が  5月9日(木)17時です


        JOZENJISTREETJAZZFESTIVAL






音符定禅寺ジャズフェスの雰囲気だけでも
味わっていただきたいと思いますので
企業様協賛ステージの中からYouTubeに
アップされてる選りすぐりのステージを
一番下にあげておきますギター



springマイク



 私も持ってます!

野外のライブ必須アイテム

折りたたみ椅子ですニコニコ

 



 

 









定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019.元鍛治町公園ステージダイジェスト