米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


今日の野球観戦


 東北楽天ゴールデンイーグルスは

今年球団誕生20年!!

 

おめでとうございますニコニコ


今日は

ゴールデンウィークに

オススメラブラブ

野球観戦野球についてです〜




(超初心者目線のブログです〜) ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



野球観戦は

楽天モバイルパークに

行ってみよう!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

遅まきながら泣き笑い



去年から

スポーツ観戦するようになり

2023-2024は 仙台89ERSバスケ

今月からは楽天野球の試合にも

応援に行くようになりました!!


バスケットボールの観戦ガイドや

観戦ルールと

野球は観戦ルールも違いがあって

(球場にもよると思いますが)

色々勉強になります

また

応援にもルールや声援の違いも

ありますキラキラ



楽天の球場は

傘の持ち込みが禁止なので

雨が降りそうなときは

ポンチョやレインコートは

必需品かな~と思いましたニコニコ



 



 

 



 

 



 

 



それから〜

楽天球場では現金は使えない

です!

楽天EDYとか楽天Payや

楽天ポイントカードが使えますよ〜

これらがあると超便利で

飲食店巡りも楽しめますよ!!

(各種クレカも可)




 

 



 

 



 

 


超初心者の私は

楽天球場でテンション上がったのは

(野球観戦の前に行った)

楽天パークの

観覧車とメリーランドです爆笑

野球観戦者は

当日限り無料

遊園地も楽しめるのですよ〜ラブ

野球を知らなくても

お子様連れも

デートや会社の飲み仲間とも

野外の野球観戦は楽しいかもと

思いましたよ~ニコニコ




GWに

楽天球場に足を運ぶ予定の方は


是非是非、早目に球場に行って

チアガールのパフォーマンス見たり

遊園地で遊んだり

仙台名物などの飲食店ブースで

美味しいもの食べて

楽しい野球観戦して下さいね照れ


因みに私は

鶏天そばやロングポテト

ホットレモネードなどを

食べました~ラーメン(食べてばっかり爆笑




今日24日は日本ハム戦

5月3日〜5月5日はロッテ戦

5月6日はオリックス戦の予定です!!




*photo by spring

楽天モバイルパーク

試合前の球場周辺もグッズを見たり

色々楽しめます!





*photo by spring

上 観覧車に乗るとこんな風に

球場が見渡せます!時間によっては

夕焼けも見れそうですよ~

下 観覧車はお子様連れに大人気です!

大人もOKでしたよ~ウインク







spring ラブラブ