Welcome back!!


お帰りなさいニコニコ


ダイヤモンドプリンセス船




*ダイヤモンドプリンセス2023
photo by spring





  3月18日から日本発着クルーズが始まる為、横浜に戻ってきました!




明日の早朝なのかな?と

ちょくちょく確認していました。

一昨日は名古屋に

昨日は小笠原沖にいました。

寝る前にもう一度確認しましたら

なんとすでに東京湾に来てました!



今日のうちに大さん橋に

着岸するようですね~?

こちら東北は強風警報で

たぶん海は時化ているはず、、、

関東沖も荒れているのでしょうか?

ちょっと心配です。





*現在の大さん橋
ライブカメラからのスクショ
2024.3.17pm22時57分




明日から

ダイヤモンドプリンセスで

クルーズにお出掛けの皆さん、

楽しい船旅を!!




Bon Voyage





Spring船