韓国映画 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

韓国映画

いやーすげーや。


やっぱりすごいね。韓国さん。


いやー放心状態です。


やばいね。


やばい。


やばいって言葉しか出てこない。。


とりあえず見て。


「チェイサー」


いや。。あかんは。


今でも、現実に帰ってこれずに書きながら泣きそうになるわ。


やばいって。


ハッピーエンドじゃないよ?


でも、たったひとつだけ救われてね。


そこが最高に泣けるわけ。



虐待とかね。DVとかね。いじめとかね。嫌がらせとかね。罵倒したりののしったり。

。仲間はずれにしたり。弱いものをいじめたり。


そんなくだらないことしてんじゃないよ。




人を元気付けて、わらかして、手を差し伸べて、やさしくして。


なかなか難しいけどね。


でもそんな人生のほうが200倍価値がある人生やで。


って誰に言ってんのかわからんし、ちょっと映画のメッセージ性とは違うかもしれんけど。


本当にあった話みたい。


ハリウッドではディカプリオがリメイクやて。



はぁー脚本もうちょいかな~寝よっ