とっても大切にしてた人に酷いことをしました

連絡取れないようにしたのは自分なのに、
今は連絡取りたくて仕方がない…

今夜が会えるかもしれない最後の日

行ったら嫌な気分にさせちゃうのか、
そんな私でも来るのを待っていてくれているのか
もちろん分かりません

でも

本当はとてもとても会いたい

会いに行ってもいいですか?


TIME TRAVEL 29

Setlistだよー
















だって夏じゃない
純情
サマーシティ
Summer Breeze
ひまわり
Rising Sun
シャララ
A Day in the Summer
あの夏を探して
初恋
燃える煙るモナムール
春夏秋冬
明日への道
浪漫の夏
夕方チャンス到来
Miracle Game
花火
シーズン イン ザ サン
Hot Night

ジラされて熱帯
恋してムーチョ
あー夏休み

終わらない夢に



iPhoneからの投稿
久しぶりにあの歌歌おーかなー


福山君…>_<…