東京ぐるぐる散歩☆ | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞


関東遠征も今回は残すところあと1日





今日は、みんなでお茶とランチしながら、昨日の劇的勝利の余韻にどっぷり





話しながらも、ガッツリ食べる食べる………私ナイフとフォークニコニコ




SPORTS-取材ノートの余白-P1000707.jpg




お腹を空かせていったせいか、こ~んな大きなメインディッシュもあっという間にペロリ




SPORTS-取材ノートの余白-P1000708.jpg




日替わりランチでハンバーグ300gって………それでも、ブラックホールのように消化してしまう我が胃袋が怖いショック!あせるあせるあせる





気の合う仲間との楽しい時間は、本当に過ぎるのが早くて…
(*^o^)/\(^-^*)





この後、各地へ帰るみんなを駅でお見送り\(^o^)/





みんな~楽しい時間をありがとう





その後、山手線を待っていると、滑り込んできましたよレオ戦士




SPORTS-取材ノートの余白-P1000718.jpg




SPORTS-取材ノートの余白-P1000719.jpg




SPORTS-取材ノートの余白-P1000720.jpg




私が見た車両では2・7・11号車にいましたが、1両ずつズレてる車両もあるみたいです





一体何種類あるのかは知りませんが、毎日会える(期間限定だけど)関東の人が羨ましいぞぉ~





さて、明日からは中日戦私ももう1試合だけ、現地観戦頑張ってきまぁす