初めての大宮☆ | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞


行って来ました、県営大宮球場~




SPORTS-取材ノートの余白-P1000696.jpg




お友達のおかげで、今日は内野からこんな試合風景が拝めました





本当にどうもありがとう(^人^)





埼玉西武-東京ヤクルト1回戦は、とても静か~に回が進んだ試合でした





西武先発の岸孝之投手が緩急をつけた投球術でヤクルト打線をかわした………とも言えるのですが、





西武の打線が凸凹激しくつながりを欠いたので、5回まではスコアボードに0が並び………





どちらが先制するかな?とヤキモキした6回、やっと眠れる獅子が目を覚まし、1死からの連打で先制~




SPORTS-取材ノートの余白-P1000692.jpg




コバトンも大喜びしていましたよ(*^▽^)/★*☆♪





前の打席でのミスを生かし、同じ球種をとらえたディー・ブラウン選手………その修正力、さすがプロですね~





それにしても、この球場………そう広くないのに思いの外大きい当たりが出ず





なぜならば、この日は時折砂ぼこりを巻き上げる強風が吹き付けていたのですが………そのほとんどがホームへ向かって吹く風で





大きいファールやフライはありましたが、打球はことごとく押し戻されるので、転がしてつないだ方の勝利でしたね





しぶとく西武が1-0○で勝利





さて、明日は西武ドームへ行って来まぁ~す走る人あせるあせるあせる