赤羽橋にある、こめいちベーカリーへ。

 

国産米粉をを使った米粉パンのお店。

前々から気になっていたのですが、ようやくお伺いできました。

 

 

普段から、小麦よりお米の方が体に合っている感覚があるのですが、

グルテンフリーなので思い切りパンも楽しめるのが嬉しい音譜

 

ショーケースがあり、外から好きなものを選ぶ感じの小さなお店。

 

 

おかずパンも結構あり悩みましたが、

今回は出汁巻パン、カスタードとバナナを購入。

 

 

食パンはもっちもちで優しい食感、

出汁巻卵は程よい甘さと出汁の旨味がたまらないラブラブ

 

こちらは、パイの部分が予想以上にパリパリサクサクビックリマーク

 

 

プルンとしたカスタードに焼きバナナ&シナモンの香りがいいですね。

 

またぜひ、他のパンも色々いただいてみたいです音譜

ごちそうさまでしたニコ