10年ぶりにプロフィール写真を撮りました。

 

目黒にある馬場写真館にて。10年前も馬場さんにお願いしたのですが、

写真家の馬場道浩さん、これまでに週刊朝日の表紙や

イチローズモルトの商品撮影など、様々手掛けておられて、

超ベテランでいらっしゃいます。

 

母校の日本大学藝術学部写真学科で非常勤講師もされていますよ。

 

記念に馬場さんとも一枚音譜

 

 

色々なパターン撮っていただきましたが、とても楽しい撮影でした。

 

特に、途中から私の中のちょっとした緊張もパーンと弾けて、

カメラとの距離が近づいた感覚で、自然な表情も沢山音譜

 

仕事や用途に合わせて、色々使っていこう。

 

ごく一部ですが、いくつかご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

結構自身でも気に入っております。

 

また事あるごとに、他の写真もお披露目させていただきますね。

 

今回も、馬場さんにお願いして本当によかったです!!

ご興味ある方は、馬場さんのインスタグラム

DMから連絡してみてくださいね。

 

本当に有難うございましたニコ