お世話になっている方のウェディングパーティーへ。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店で、開催されました。



会場内広く、100名ほどがお祝いに駆けつけましたよ音譜





■前菜:スモークサーモン&シュリンプカクテル



■サラダ:オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ



目の前で氷で冷やしたサラダボウルを高速回転しながら、

ドレッシングを混ぜてくれます。



■スープ:クラムチャウダー



■メイン:プライムリブ 



カリフォルニアカットの180g、ボリュームありますね!!

ちなみにトーキョーカットは120gです。






この日は特別に、ワインだけでなく八海山の日本酒も音譜



お肉にも、日本酒よく合いましたよ!



■デザート:イングリッシュトライフル



美味しいお料理と共に、お二人のハッピーオーラが
素敵すぎて、笑いあり、涙あり?!
祝福ムードに包まれて、幸せのお裾分けたっぷりいただけましたラブラブ



皆でお祝いできて、本当に良かったです音譜

末長くお幸せにニコ