中国菜エスサワダ 西麻布でランチ音譜

 

 
古典中華と現代中華を融合した総料理長 澤田州平が手掛ける中国菜、
京都・大阪版ミシュランガイドで6年連続一つ星獲得しています。

 

 

 

 

とっても暑い日だったので、泡が飲みたくてシャンパーニュを音譜

 

 

キャラメリゼしたフォアグラバーガーとの相性、よいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

前菜6種、少しずつ色々味わえて楽しい音譜

 

 

小皿も一枚ずつ、美しいですね。

 

 

折角なので、10年物の紹興酒もいただきましたよ。

 

 

 

 

見た目は北京ダックですが、クリスピーチキン

 

 

皮だけでなく、身までしっかりいただきましたよ。

 

 

 

 

フカヒレ土鍋ご飯は、熱々で!!

 

 

デザートは、スパイス風味のチーズケーキ

 

 

コースでしっかり出てきて、もうお腹いっぱい!

          
この日は、航空会社時代の同期と久々ランチでしたが、
深い話までできる大切な友人。

 

 

今月、二人旅行もすることになり楽しみだな~音譜
 
美味しいお料理いただきながら、ゆったりとした時間を過ごせました。
 
ごちそうさまでしたニコ