新宿のNEWoMan 6階にある「ROSEMARY'S 東京」へ。


NYのウェストビレッジにあるカフェ&レストラン、ROSEMARY’Sの東京店。



お庭の緑に癒されながら、ランチを楽しみましたよ。


3000円のコースにしましたが、前菜盛り合わせ、

パスタ、メイン、デザートがいただけます。


軽くシャルドネの白ワインを一杯音譜





季節のパスタは、海老のジェノベーゼ。



メインは、ポルケッタにしました。ハーブの香りが好き音譜



デザートにはハーブティーを合わせて



ほぼ女性グループで、予約もいっぱい、人気店なのが分かります。

天井も高くて明るくて、心地よい空間でしたよ。



この日は、20年ぶりくらいに中学時代の先輩と再会

当時生徒会でご一緒してた頃のご縁なのですが、ひょんなことから

久々にお会いすることに。


ほんと久々すぎてどうしようかと思いましたが、共通の話題もあったりで、

昨日福島で日本酒の蔵元さんと飲んでたよ、と聞いて、その蔵元さんは

私もとてもお世話になっている方で、びっくり!!


世の中狭いというか…、見えないところで繋がっているんですね。

良い刺激も沢山いただけて、有意義な時間。


グローバルに活躍されているお話伺いながら、

視野を広く持って、より柔軟に生きていきたいな、と感じました。


再会に感謝!有難うございましたニコ