7月8日、渋谷に新たな大型複合施設

「渋谷アクシュ(SHIBUYA AXSH)」がオープンしますが、

その中に入る『TRATTORIA PIZZERIA 207』に

一足先にお伺いしましたよ。



ちょうど、渋谷ヒカリエの真裏にできる新施設なのですが、

葉山で人気の一軒家イタリアン、2店舗目が渋谷に、ということで、

食材も葉山らしいものを色々取り入れています。


都会にいながらリゾート気分が味わえる

『星空のレストラン』、確かに天井が星空のよう!!



まずはシャンパーニュをいただきながら、カプレーゼを音譜







とってもミルキーなモッツアレラと凝縮された甘味のトマトに

バジルの爽やかさがいいですね音譜


手打ちパスタとシラスたっぷりのペペロンチーノ、葉山の潮風を感じるラブラブ


パスタが見えないくらいの、しらすの量!!






ピッツアも色々楽しめますが、この日は定番マルゲリータを。



生地がもっちもちでとても美味しいラブラブ

特製トマトソースや水牛モッツアレラは、イタリアから空輸しているそう。


葉山石井牛は、赤身で噛みしめるほどに旨味が溢れて、

モンテプルチアーノダブルッツォの赤ワインにぴったり音譜





ティラミスもたっぷりと。



この日は一押しメニューの一部を頂きましたが

改めてまたゆっくりお伺いしたいなと感じましたよ。


テラス席や2階席もあり、ゆったり落ち着いた空間でお料理楽しめます音譜



東京にいながら、葉山の美味しいお料理が頂ける贅沢、ありがたいですね。


お声がけ、心より感謝です。

8日オープンなので、皆さんもぜひ訪れてみてくださいね。



ごちそうさまでしたニコ