恵比寿ガーデンプレイスにある酒屋さん、WINE MARKET PARTYで、
青森県弘前市の日本酒「豊盃」の試飲販売会があり、お伺いしました。

 

 

 

 

三浦酒造の三浦剛史さんと、久々の再会音譜

 

 

 

 

とてもお元気そうで、嬉しかったです音譜

 

 

色々テイスティングしましたが、数量限定のお酒もあり、貴重な機会!!

 

 

 

 

地元青森でも大人気の銘柄です音譜
 
豊盃の甘酒餅、購入してみましたが、生キャラメルのような食感で
酒粕風味の甘いお餅、美味しかったですよ。

 

 

豊盃いただいていたら、なんだかまた青森に行きたくなりました音譜

 

 

酒縁に感謝ですね。
 
ごちそうさまでしたニコ