伊豆の神社を巡ってきました!

その詳細はまた後日ということで…

 

熱海からの帰りの新幹線の前に、サクッと1時間ほどで夕飯を

ということで、熱海駅に隣接するビル3階にある伊豆太郎へ。

 

 

19時頃には駅前の商店街ほとんどお店が閉まっていたので、

軽くお食事するには駅ナカがお勧めですね。

定食頼みつつ、日本酒も。

 

 

カマスのフライ、いいですね音譜

 

 

静岡県の地酒もあったので、正雪と白隠正宗をいただきました音譜

 

 

 

 

単品も色々ありましたが、イシナギ、アブラボーズ、ひゃくひろなど

あまり耳慣れないお魚もビックリマーク

 

 

この日ランチは、別の店で金目鯛の味噌漬け焼き定食いただいたりと、

2日間、お魚三昧ラブラブ

 

 

 

 

伊豆の海の幸を堪能しながら、自然に触れ気分転換にもなり、

有意義な時間となりました。

 

ごちそうさまでしたニコ