友人達と、小田原や熱海周辺の小旅行へ。
 
夕飯は、熱海駅から続く商店街、平和通りの出口付近にある、
熱海おさかな•大食堂。

 

 

 

静岡の地酒や魚料理の種類が豊富で、楽しめるお店。
店内かなり広くて活気ある雰囲気でしたよ。
 
まずは、熱海ビールのペールエールで乾杯音譜

 

 

コクと程よい苦味があり、美味しかったラブラブ
ヴァイツェンは、華やかな香りで軽めの味わいでした。

 

 

お刺身盛り合わせは、5種類のはずなのに…!!

 

 

とろとろオムレツも、出汁が効いていて美味しい音譜

 

 

 

 

 

 

日本酒は、静岡の開運、磯自慢、富士錦を。

 

 

海鮮丼はご飯少なめにしてもらいましたが、それでもたっぷり!!

 

 

熱海駅周辺は観光地で、なかなか良きお店を探すのが大変ですが、
海鮮食べたい方にはお勧めのお店。

 

 

お腹いっぱい、大満足でした音譜
ちなみに3階は、お刺身食べ放題の、おさかなパラダイス!
ご興味ある方は、行ってみてくださいね。
 
ごちそうさまでしたニコ