今日も良いお天気でしたねービックリマーク
お台場の潮風公園でバーベキューがあり、お誘いいただきました。

 

 

感謝祭ということで、サントリーフーズさんのラグビー部、
サルデルフィスの選手の皆様がおもてなし下さいましたよ。
 
氷入りのプールの中には、サントリーのビールやお茶などがぎっしり!!

 

 

初めて飲みましたが、トリプル生を!

 

 

お天気も良くて、ビールが美味しく感じる音譜
 
暑い中、黙々とお肉を焼いてくださる選手の皆様

 

 

美味しく頂戴しました!
 
木陰だとそよ風も吹いて心地よく、
仲間のみんなと和気藹々で幸せなひとときラブラブ

 

 

BBQのあとは、海の方までお散歩。

 

 

四葉のクローバー、見つけられるかな音譜

 

 

丁度水上バスも見られましたよ。

 

 

どうやって進んでいるんだろう…!

 

 

11年半通っていた、懐かしいフジテレビ!

 

 

 

 

久々にお台場に来ましたが、空、海、緑が美しくて
心地よくリフレッシュできました音譜
 
明日は色々お仕事の調整などあるけれど…頑張れそう!
心穏やかな週末に、感謝ニコ