門前仲町にあるビストロ、渡辺料理店へ。

 

 

こちらは、元銀座レカンの料理長、渡邉幸司シェフが2022年にオープンし、

瞬く間に人気店となりました。今では予約もなかなか取れないのですが、

有難くも友人からお声がけで初訪問音譜

 

ビストロならではの、ほっこりした空気感。

 

 

黒板に載っているメニューはどれも美味しそうで…

常連でもある友人からのお薦めを中心にいただきましたよ。

 

盛り合わせの、白レバームース、ブーダンノワール、

ポークロースハム、パテドカンパーニュ…、ボリュームもありますね!!

 

 

 

 

シャンパーニュと合わせながらラブラブ

 

 

 

 

メヒカリのフリット、フランスのホワイトアスパラ

 

 

たむらパンのバケットは、外側カリカリで香ばしい音譜

ヤガラ赤海老、ホタテ貝のブイヤベースは、魚の旨味が凝縮ラブラブ

 

 

マダムが選んでくれるお薦めワインも、美味しい音譜

 

 

和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

 

 

さきたま古墳の仔羊カレーも気になって注文

 

 

赤米が、古墳の形になってる!!

 

 

デザートは欲張って4種類すべてを4人でシェア

 

 

ババにはラムをかけて、大人のデザートに音譜

 

グランメゾンの料理長をされていた渡邉シェフのお料理、

肩ひじ張らず下町のビストロでいただける楽しさ、いいですね音譜

 

幸せなひとときとなりました。

次はいつ、訪問できるのだろうか…ビックリマーク

 

 

またのご縁を楽しみに音譜

ごちそうさまでしたニコ