東京・丸の内にあるプライベートクラブ、OCA TOKYOへ。

 

友人が会員なので、そこでディナーしつつ女子トーク音譜

 

 

まずは、泡で乾杯!!

 

 

フレンチのコースに合わせて、ソムリエが選ぶワインを頂きましたよ。

 

 

 

 

ソファー席でゆったり、まるで家でお料理いただいてるような落ち着き感ラブラブ

 

 

 

 

こちらは、飲食店を多業種経営している

トランジットが運営しているのですね。

 

デザート前に施設内にあるバーに移動して、カクテルも一杯。

 

 

 

 

経営者でもある、同い年の彼女の話に

色々刺激をもらい、私も奮起せねば、と!!

 

とても有意義な時間となりました。

 

 

昨年は、こちらのレンタルスペースで数回、

経営者の方に向けて日本酒講座&ペアリングディナーを

プロデュースさせていただきましたが、またぜひお伺いしたいですね。

 

ごちそうさまでしたニコ