小田原にある、うなぎ亭友栄へ。
昨年の春もお伺いして、今年も音譜
 
希少な青鰻がいただける名店ですが、
食が好きな皆様とご一緒しました。
 
お酒のアテと一緒に、十四代!槽垂原酒生酒をいただきましたよ。

 

 

 

 

肝のタレ焼きとも、くいくい進んでしまいます!!
 
そしてメインのうな重。

 

 

厚みがしっかりあり、脂も乗っていて一口ずつ噛みしめるほどに
幸福度が増していく感じラブラブ

 

 

 

 

毎日限られた数量ではありますが、こうして貴重な鰻を
美味しく提供されているって素晴らしいなぁと。
 
各界でご活躍の皆様と、ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

春の小旅行、良い気分転換となりました音譜
 
ごちそうさまでしたニコ